コスモアースコンシャスアクト 野口健 トークセッション in 東京 with つるの剛士

昨年に引き続き、今年もMCを務めさせていただきました!

 

Sieh dir diesen Beitrag auf Instagram an

 

Ein Beitrag geteilt von Erina Wataya/綿谷エリナ (@ellina0817) am

ずっと会いたかったというお二人。初対面とは思えない熱いトークが繰り広げられました。会場にいた全員がどんどん惹き込まれていく、声を出して笑ってしまうような軽快な話もありつつ、自分・周りの人・地球の命へと想いを馳せる2時間。

お二人による新しいプロジェクトも始まりそうでしたね✨トークセッションが終わってからもラブラブなお二人。ツイッターでも会話が続いていました。率直に言って・・・素敵すぎる。シナジーがすごい。

野口健さんとつるの剛士さんには多くの共通点があります。素敵なパパでいらっしゃるだけではなく、周りにいる人を浄化してしまうハッピーパワーをお持ちなところ。そして、そのパワーの源は自然にあり。今すぐにでも山へキャンプしに行きたくなった方、いらっしゃいますよね?

昨年も一昨年もご一緒していますが、いつも”新しい”野口健さんと出会えている気がします。それも自然がキーワードなのかもしれません。常に変化していくこと。変化に気がつくこと。これも続ける為の秘訣なのかもしれません。

つるの剛士さんは、会場の皆さんをどんと盛り上げてくださりつつ、私のことまで気にかけてくださる優しさに感謝です✨藤沢市の盛り上がりにも注目ですね!

ラジオ放送・ビデオポッドキャストもあります!

このトークショーのダイジェスト版は、2月2日19時よりJFN38局フルネットで放送されました。2月9日(日)までradikoで聴けるので是非📻

コスモ アースコンシャスアクト 野口健トークセッション | TOKYO FM | http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20200202190000

ビデオPodcastを配信中。
https://www.tfm.co.jp/earth/noguchi

野口健さん

web:http://www.noguchi-ken.com/

twitter:https://twitter.com/kennoguchi0821

つるの剛士さん

web:http://www.tsurunoweb.com/
https://html.co.jp/takeshi_tsuruno

twitter:https://twitter.com/takeshi_tsuruno

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ドイツ生まれ・育ちのラジオパーソナリティー ・マルチリンガルMC ・通訳。27歳で日本に移住。現在TOKYO FM・JFN・NHK Eテレ(「旅するためのドイツ語」)にレギュラー出演中。

今までに勉強した言語は、日本語・ドイツ語・英語・ラテン語・フランス語・スペイン語・韓国語・中国語の8ヶ国語。

ペンギン・猫・映画 ・DIY・どら焼きが好き。

FM BIRD所属。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次