DREAMS COME TRUE 中村正人さんと共演!

TOKYO FMのスタジオから毎週日曜13時(※一部違う時間帯の地方もございます)より、中村正人さんが全国にお届けしている

『ENEOS presents
DREAMS COME TRUE
中村正人のENERGY for All』

3月21日にデビュー30周年を迎えるということで、スペシャル企画「私だけの推しドリ!特集」の第1週目である3月17日に「推しドリアシスタント」として出演させていただきましたー!オフィシャルブログにも写真が掲載されていて・・・驚き!!きゃぁーー!!私の推しドリも1曲かけていただきましたよ(๑>◡<๑)名曲ばかりで迷ったのですが・・・「うれしはずかし朝帰り」。これが好き。30年前も今も、恋始めの”朝帰りの言い訳”をメイクがよれた顔(服も多分一緒!笑)で考える女の子の気持ちは同じ!大人になってから好きになったナンバーです。


オフィシャルブログ(https://dreamscometrue.com/masablog)より

中村正人さん、言うまでもないですが・・・とっっってもお優しく素敵なお方でした。気さくに話しかけてくださり、本番中も私が緊張しないようにと気遣ってくださり「クロノスリスナーにはなんて呼ばれてるの?えりぃ?OK!えりぃ〜〜 My love so sweet ♫・・・おっといけない、桑田パイセンに怒られちゃいますね(笑)」(OAでも聴けます。私も一緒に口ずさんでおります。笑)と歌ってくださったり、オフマイクでもいろんなお話を聞いてくださったり(聞き上手!!)… いつまでもご一緒したくなるような空気をお持ちでした。一生の思い出です!

聞き逃してしまったという方、radikoなら一週間まで遡って聴くことができます。ちなみに、今日の住吉美紀さんのBlue Oceanにも出演されているので、併せてタイムフリーしてみてくださいね。もちろん、各所でイベントが行われます。DREAMS COME TRUEのデビュー30周年を一緒にお祝いしましょう〜〜〜🎉

写真は収録が終わってから撮ったのですが、テンションがどんどん上がって、どんどん弾けてます。嬉しすぎて(笑)

 

Sieh dir diesen Beitrag auf Instagram an

 

Ein Beitrag geteilt von Erina Wataya/綿谷エリナ (@ellina0817) am

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ドイツ生まれ・育ちのラジオパーソナリティー ・マルチリンガルMC ・通訳。27歳で日本に移住。現在TOKYO FM・JFN・NHK Eテレ(「旅するためのドイツ語」)にレギュラー出演中。

今までに勉強した言語は、日本語・ドイツ語・英語・ラテン語・フランス語・スペイン語・韓国語・中国語の8ヶ国語。

ペンギン・猫・映画 ・DIY・どら焼きが好き。

FM BIRD所属。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次